

お久しぶりです(*^^*)

遊びにきてくれた方お久しぶりですね(*^^*)

ずーっとブログ放置しっぱなしでしたw

たまに気がむいたら更新すると思います!
おもにTwitterやってるのでTwitterに現れてることが多いですw
Twitterのユーザー知りたい人いたら
教えますね♪


緩いですがたまに更新すると思います♪
こんなあたしに付き合ってくれる人が幸いです☆





それでは、また次更新するときまで~♪




byよね

ハイナ!発売日\(^o^)/

こんばんぬ&らいっ



裕翔と大ちゃんの…\(^o^)/笑笑




ついに、NYC5枚目のシングル「ハイナ!」が発売されましたぁー


NYCももう5枚も出してるんだね!
いつもNYCらしい歌だなって思います♪



みんな、「ハイナ!」買いましたか??
私は買いましたよー!←知ってるからw


ハイナ!ってメロディからは考えられないような歌詞だなって思った!
曲調はいつも同じような可愛い明るい曲調だなって思ったけど…

歌詞を見てみる応援ソングで、
「さあさ ドンドンマインドマインド いんぞゃない?」
「しょうしょう じたばたありかもじゃん! 悲しくたって 笑っちゃえば 大丈夫さぁ」

「傷つくことだって ありかもじゃん! 楽しもう 今この時を そうさ1人じゃないよ」

「そうか 僕らは みんな生きてるんだ」

「難しいことはなしにして 手を取り合って 笑いあって そんな夏にしよう 心も晴れにしよう」

「未来は白紙さぁ」


などと、励まされる歌詞だなって思いましたぁ♪( ´▽`)


聴いてて応援されてるような感じで前を向こうって少しでも背中を押されます!



辛いこと悲しくこととか、
あったらハイナ!を聴いてて元気をもらおうかなって思っています\(^o^)/







山ちゃん!かわゆい








最後にNYC全員!





JUMPのアルバムももうすぐ発売ですね♪
発売まであと、12日です
ワクワク、ドキドキします


楽しみすぎてヤバイですね




それでは、また会いましょー!

バイバイキンマン

テスト2日目!

こんばんぬ


今日はテスト2日目でした!
明日でやっとテストが終わります!

テストのご褒美的な感じで
「ハイナ!」フラゲってきます



もう、試験中ずっと頭ん中を
ハイナ!がぐるぐる回ってて
幸せでしたぁ




あと、今日は笑ってコラえて!を
見てました(*^^*)

慎太郎と北斗が出るということで
楽しみでしたぁ♪

慎ちゃんが大爆笑してたり、
北斗が真剣に話を聞いてたりしてて
やっぱり笑った時が最高でした








それでは、JUMPの新曲を…




今日は「Hurry up!」です!

この曲はですね…(((o(*゚▽゚*)o)))
大ちゃんがアレンジしたということで
聴いてみたらやっぱり大好きになっちゃいました


かっこいいよね!
言葉では表現するの難しいけど
音の1つ1つが丁寧な音になってて
耳をもっとすませたくなっちゃいます☆

恋愛をテーマにした曲ですね♪
歌詞がとにかくかっこいいです!


「僕の声は呪文さ」
「振り返らず さあ Hurry up!」
「朝も昼も夜でも 君を1人にしない」


↑とか好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


サビの↓
「Don't love me Run Run away!」
もいいですよね


JUMPの曲は最高です♡







そしてそして…

M誌買いましたー☆




この大ちゃん可愛いです

↓タイトル「チャリンコ疾走中」






大ちゃんのスマイルpowerで
明日のテストも頑張ってきまーす

テストがきたぁー(´Д` )

みなさん!こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぜんぜん更新してなくてすみませんでした泣




みなさん、久しぶりですね☆

元気ですかー?
私は元気です笑




実は今日からテストなんですよー泣

最終日がハイナ!のフラゲ日ということでいつもよりは張り切っています




みなさんも中間テストの方いますよね(´Д` )


一緒に頑張りましょう



みなさん、ラジオ聞いてますかー?


私はもちろん聞いてますよー


今週は圭人ですね☆
けとぱわ、私結構好きなんでよー笑
なんか圭人の素がでているようで聞いてて好きです♪


先週からラジオで新曲流されてますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲が流されるのも楽しみなので必ず聞くようにしてるんですっ☆



*つなぐ手と手*

この歌聴いたとき感動しました*
歌詞がすごい良くて(T ^ T)…

「きっとぼくらは、互いの弱さを知るからこそ、手を繋ぎあうのだろう。」

ここの歌詞ヤバいです(T ^ T)
JUMPらしいなって思いました☆

「どんなときでも、離さないことが本当の強さだと教えられた。」

ここの歌詞感動です(T ^ T)
何があってもそばにいるって
メッセージなのかなって思いました☆


この歌を聴くと励まされます






明日もテストです…(T ^ T)

明日は英語と社会です…
暗記しなきゃいけないのに頭ん中に入らないのです泣







明日は新曲「Hurry up!」について書きたいと思います




それでは…
バイバイリンガル

コメレス(>ω<、)

こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今回は何日も遅くなったコメントの
お返事を返していきたいと思います!





遅くなってホントにごめんなさい(>_<)





*なつくまちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

野球大会のことだけど大丈夫だよ
頼りになれて良かった(*^^*)

ブログの更新はなつくまちゃんのペースで大丈夫だから更新されるのが楽しみ♪

アジアツアー5日の1部参戦なんだ!
私は6日の1部参戦だよ(o^^o)
お互いアジアツアー楽しもうね♪

あと
なつくまちゃんのブログ訪問するね♪




*かえでちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

私も光のドラマどうかな?って思ってたけど面白くて光の役も面白かった♪

かえでちゃんもジェシーのこと応援してたんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか、嬉しい♪
Jr.のみんな頑張ってほしいよね♪
高木もキャラが面白い(*^^*)

アジアツアー会うの楽しみだね♪
もう会うまで2週間きっちゃったね!
ドキドキっ♪( ´▽`)





*りんごちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

野球大会が放送されるの嬉しいよね♪
野球大会行ったけどまた違った視点から見るのも楽しみだよね♪

大ちゃん21歳おめでとうだね♪( ´▽`)
私も大ちゃんには助けてもらってるからありがとうを伝えたいな♪

チケットきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お席は西ブロックだよ!
近くにJUMPがきてくれるといいな♪





*ここちゃん*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

いつもコメントありがとう♪
ここちゃんのコメントにはいつも励まされているよ!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バカレア見たかな?
Jr.の子たち演技が上手くてビックリした!
樹の役、面白いよね(*^^*)
でも、そのギャップが可愛い♪

7のゼリー、みかん味見つけてないから私も食べてみたい!
山ちゃんたちが食べてるところがCMであるから余計に食べたいな♪

そうだよね(>_<)
でも
DVDで出るから見れるね!
ゼリーのCMブルボンのHPとかYouTubeにのってるよね(*^^*)
でも生で見た時の喜びと感動はヤバい!
早く見れるといいね

NYCの新曲も楽しみだよね♪
また
可愛い感じの曲かな?

ここちゃん、無理せずに頑張ってね!





*ナツ*

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

いつも一緒に話したり絡んだり面白いこと言ってくれたりしてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナツがいなかったらうちは今ごろ学校ではちびまる子ちゃんの野口さん見たくなってたと思うww

コメントいつもありがとうね(*^^*)
これからも仲良くしようね♪

ごりおくん、面白かったよ(o^^o)
次の名前が楽しみだぁ♪








以上、コメレスでした!
遅くなってごめんなさい(>_<)



最後まで読んでくださってありがとうございます!
プロフィール

よね

Author:よね
訪問ありがとうございます!

Hey!Say!JUMP大好きです☆

学年:中3
誕生日:1997年6月21日
血液型:A型

担当:有岡大貴くん
☆JUMPみんな大好きです!

よかったら、「PROFILE」を見てください♪

Thanks
カテゴリ
Happy Birthday
BLOG HISTORY
最新記事
最新コメント
ランキング
よかったら ポチっと押してください!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FREEDOM
月別アーカイブ
メールフォーム
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
